プレジャースクール

高校生未満の方

考えをカタチにして伝えるチカラを育てる

2018年4月開校

 

新入社員でパソコンが使えないことは深刻化しています。事務以外でもパソコンの使用が必須と化していますが,知れば便利な様々な機能どころか,触れることにも苦手意識を持つ若者が増えているからです。

高校で情報という授業でほぼ必修になっていますが,使う機会が少な過ぎて習得に至っていないのが現状です。

さらに,子供が遊ぶゲームはVR全盛,普段の生活に欠かせない家電はIOT化が加速,仕事では事務所でも工場でもシステム化によるコンピューター操作が必須と,パソコンをはじめとした周辺機器やインターネットの知識が求められてきます。

コンピューターの様々な可能性をイメージできることは,未来がどう変化していっても,必ず身を助けてくれます。

幼いうちに早くから慣れていきましょう。

   

ヒューマンアカデミーランゲージスクール英語教室:聞く・話すを重視した次期指導要領に準拠していて,英検対策も実施します。

プログラミング資格・検定コース:各コースで十分な能力を身に付けたら,さらに上のレベルに挑戦!

(ジュニア・プログラミング検定,J検情報検定,基本情報技術者資格など)

※未来の学びコンソーシアム(文科省・総務省・経産省と企業の連携機関)に加盟

 

注:③は中学生のみ,英語は各一時間(毎週一日)

 

 

 

 

 

申込:で送信ください。(日付欄で入校希望日,備考欄に校舎名と時間帯を入力ください)
※お問合せ時に留守電の場合は,メッセージを残してください

ご注意!
・特典の併用はできません。
・特典は予告なく終了することがあります。
・特典の適用は,対象が継続して三ヶ月以上の後となります。